エイチベースの「パーソナルトレーニング」

こんにちは!

エイチベース代表の片岡です!

 

 

現在オープンに向けて着々と準備を進めています。

皆様に早くお店を見せられるよう頑張りますね!

 

 

 

 

今回はH-BASEのメイン商品でもある「パーソナルトレーニング」についてご説明いたします。

 

 

 

パーソナルトレーニングとは、運動のプロであり、食事指導のプロでもある、「パーソナルトレーナー」にマンツーマンでトレーニング指導を受けることを指します。

 

パーソナルトレーナーによるマンツーマントレーニング=パーソナルトレーニングと言うことです。

 

 

 

 

パーソナルトレーニングのメリットは、なんといっても「必ず成果が出る」ことです。

 

 

・個人の目的や要望に合ったメニューでトレーニングができる。

・トレーナーとマンツーマンなので、フォームチェックがその都度でき、正しく鍛えられる。

・無理のないレベルで強度を調整し、安全にトレーニングを進められる。

・質問したいときにすぐに聞くことができる。

・栄養学に基づいた食事指導を受けられる。

・一人でやるよりもモチベーションが続きやすい。

 

 

 

これだけのメリットがあります。

 

 

 

 

一人でのトレーニングで成果を出すことは非常に困難です。

 

ましてや運動初心者の方や、運動が苦手な方は尚更です。

 

残念ながら、トレーニングに慣れる前に辞めてしまう方を、私はたくさん見てきました…。

 

なので初めての方こそ、パーソナルトレーニングを受けてほしいのです。

 

 

 

パーソナルトレーニングで身に付いた知識や技術は、

その後のご自身の生活を劇的に変化させます。

 

 

自宅で運動する際はどんな運動をすればよいか・・・

 

お腹が減った時は何を食べればよいのか・・・

 

食べ過ぎてしまった次の日は何をすればよいか・・・

 

 

 

自分で考え、行動することができるようになります。

それがエイチベースの推奨する「健康的な生活」です。

 

 

 

初めての「パーソナルトレーニング」はエイチベースにお任せください!

ダイエット、筋力アップ、くびれ作り、美しいボディライン、

どんな目的も一緒に乗り越えましょう!

 

 

 

 

ダイエット・ボディメイクならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルジム

エイチベース

Follow me!