筋トレでアンチエイジング!

こんにちは!エイチベースの片岡です!

 

 

この2日間、10月とは思えないほど暑い日が続きますね~。

汗っかきの私も苦労しています(;^_^A

お子様の運動会などに行かれた方も大変だったのではないでしょうか。

 

 

 

 

さて、今回は筋トレのアンチエイジング(若返り)効果についてです。

 

筋トレを継続すると、活き活きとした身体に若返ります。

 

筋トレは、成長ホルモンやテストステロンといったいくつかのホルモン分泌を促進します。

 

これらのホルモンには身体を若返らせる作用があり、筋肉量増加から脂肪の分解効果があるためダイエットにも効果的です。

それに加え細胞の成長促進、免疫力の向上、さらには精神的活力を上げる働きまであるのです。

 

このように、筋トレこそが自然の若返り薬と言えるのです。

 

 

 

綺麗だな~と思っていた女性に年齢を聞くとビックリした経験はありませんか?

 

また、モデルや女性芸能人などもいつまで経っても綺麗ですよね。

 

美貌を保つために色々な努力をされていることだと思います。

 

それでも、一番手っ取り早く、かつ身近に行えるものが「筋トレ」なのです!

 

 

皆さんも、成長ホルモンをどんどん出し、体内年齢を若く保ちましょう!!

 

エイチベースに皆さんのアンチエイジングのお手伝いをぜひお任せください!

 

 

 

 

ダイエット・ボディメイクならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルジム

エイチベース

 

Follow me!