12月はダイエットに最適??外食を味方に付けよう!

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルジム、エイチベースです!

 

いよいよ12月に入りました!

2017年も残すところあと1カ月。

やり残しがないように過ごしましょう!

 

 

そんな中で、「身体づくり」のやり残しはありませんか?

 

今年も痩せられなかったなあ・・・

 

ジムに通ったのになあ・・・

 

また来年頑張ろう・・・

 

 

まだ間に合います。

 

ダイエットにお困りの方、これからダイエットを始める方には、

この12月が最適なのです!

 

え?普通1月からじゃないの?寒いし、忙しいし、やる気が起きないよ。

 

そんなことを考えている方は多いと思います。

 

12月は寒いうえに、イベントも多く、外食も多くなりがちです。

 

1年間の中で最も太る月と言えるでしょう。

 

ただ、その最も太る月を太らずに乗り越えられたらどうなりますか??

 

確実に身体が変わります。

 

私は以前までスポーツクラブで活動していたときに、感じたことがあります。

 

「12月に運動を始めた方は、確実に継続する」ということです。

 

12月は前述した理由によって、1年間の中で最も入会が少ない月です。

よってスポーツクラブも、それを見越して広告にあまり力を入れません。

チラシもまかなければ、料金のディスカウントもほとんどしないのです。

 

ただ、そんな中でも少ない人数ですが、入会は来ていました。

その方々の特徴として、

「モチベーションが高い」こと、これが挙げられます。

 

寒さや忙しさに負けずに決意してくれた方々です。

目標も明確な方ばかりでした。

 

その反面、1月に入会した方は「継続しにくい」のです。

なぜなら、焦って入会してくるからです。

年が変わり、今年こそは痩せなきゃ!と思いたち運動を始める。

しかし意外とすぐに効果は出ずに挫折してしまいます。

 

なので、この辛い12月を乗り越えられれば、身体づくりは必ず成功します!

苦しいときを知っているからこそ、そのほかの期間がとても楽に感じられます。

 

エイチベースでは、現在スタンダードコースの期間を延長しております。

期間を2カ月→3か月にすることで、12月は助走期間にすることが可能なのです。

 

高いジャンプをするためには助走が必要ですよね。

ダイエットもそれと同じです。

 

ぜひ、大きな成功を勝ち取るためにも今月から始めてみましょう!!

 

ダイエット・ボディメイクならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルジム

エイチベース

 

無料カウンセリング・無料体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

 

 

Follow me!