大学生のトレーニング!ひたすら追い込む!!

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルジム、エイチベースの片岡です!

 

 

昨日は、珍しく男性のお客様が来店されました。

 

実は、私が以前勤務していたフィットネスクラブのスタッフ達です。

 

 

 

 

 

 

彼らは、運動指導をするトレーナーでもありながら、

自らの身体を鍛え上げ、身体づくりのコンテストにも出場した筋トレ大好き君なのです。

 

 

今回は私のお店に興味があってとの名目で、トレーニングをしにきてくれました(笑)

 

 

 

 

彼らも最初は普通のトレーナースタッフでしたが、

 

運動指導する上で自らが身体を鍛えなければならないと、

毎週のようにトレーニングをしていたのを私も見ていました。

 

最初は自信がなさそうな性格な子たちでしたが、身体が変わるとともに自信に満ち溢れるようになりました。

 

筋トレって人を変えるんですね!

 

そんな彼らも、来年4月からは新社会人です。

 

忙しくなってもトレーニングは続けてほしいものです。

 

 

 

 

最後彼らには、女性のお客様に普段させないトレーニングでひたすら追い込ませました(笑)

 

ちなみに・・・

 

20代男子のトレーニングは、とにかく重量を使って、ビシバシ鍛えることが良いと思います。

そしてひたすら食べることで身体は確実に変わります。

 

ただし、これが30代になるとやり方は変えなくてはなりません。

筋肉や関節に合わせて的確に刺激を入れていきます。

 

 

ぜひ、若くして身体を変えたい方は、エイチベースに一度ご来店ください!

効果的に身体に効かせるテクニックをお教えします!

普段優しい私でも、若い男性には厳しく指導します(笑)

 

 

ダイエット・ボディメイクならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルジム

エイチベース

 

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

 

Follow me!