結婚式に向けて…ブライダルダイエット!

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルトレーニングジム、エイチベースです。

 

今週でエイチベースも、開業5カ月を迎えました。

皆様のおかげで、暖かい春を迎えることができます(^^♪

 

 

この3月、女性のお客様から多くの問い合わせを受けました。

最も多かったのが、

 

「結婚式の為に痩せたい」

 

 

一生に一度の、人生の晴れ舞台ですね。

華やかなドレスを着るために、それに見合うきれいなボディラインは女性なら誰でも欲しいところでしょう。

 

 

結婚式まで3か月、皆さんなら何をしますか?

 

・食事制限で体重を落とす

 

・エステ

 

・筋トレ

 

 

手段は色々とありますね。

 

食事制限の場合、

最も手軽に始められますし、意思が強い方であれば続けられるでしょう。

但し、無理な食事制限はリバウンドに繋がります。

そして、仮に体重を5キロ減らせたとします。

そのときに理想の体型になれているでしょうか?

ただ痩せて貧相な身体では、せっかくのドレスも似合わないかもしれませんよ。

 

 

エステ。

これは実際に受ける方も多いと思います。

見た目の身体を変える意味でも非常に有効です。

太もも裏や二の腕に見えるセルライト。

マシンで温めたり、引き伸ばしたりして柔らかくほぐすことで落としやすくすることができます。

ただし、食生活が乱れていては、期待するほどの効果が出ません。

エステを利用するにしても、健康的な生活習慣が整っていたほうがよいですね。

 

 

筋トレ。

最優先にやるべきだと思います。

脂肪が多い方も、筋肉が無くメリハリがない身体の方も、

トレーニングを行い身体を引き締める。

そして筋トレの効果を引き出すために食習慣を整える。

3か月あれば、ドレスが似合う身体も夢ではありません。

正しいトレーニングをすれば、つけたいところに筋肉をつけて、

美しい身体を手に入れられるのです。

 

 

大きな目標があると頑張れますよね。

まずはアクションを起こしましょう!

 

ぜひパーソナルトレーニングを受けてみてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・短期集中トレーニングならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルトレーニングジム

エイチベース

 

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Follow me!