Loading...

PERSONAL TRAINING

料金・コース

フォームマスタリーコース

フォーム習得・筋トレ初心者特化コース

フォームマスタリーコース

筋トレを全くしたことがない未経験者、
つい最近始めたばかりでフォームに自信が無い
"筋トレ弱者"のための、
正しい筋トレのフォームと知識が
身につくコースです。

「筋トレをはじめてみた。
…だけど、さっぱりやり方がわからない。」
を、解決します!

筋トレをはじめてみたいけど、「いきなりジムに行くのは怖い」「正しいやり方を知って最短で筋肉をつけたい」

筋トレに興味があってYoutubeを見ながら自分なりにやってみたものの、「なんか違う・・・」「これで合っているのかな・・・?」

そんな経験をされていませんか?
実は私代表の片岡も過去に同じ経験をしています・・・。
当時はYoutubeなんて便利なものはありませんでしたが(笑)

フォームマスタリーコースはそんな筋トレ未経験者・1人でトレーニングが出来るようになりたい方に向けた、体の使い方とフリーウェイト種目のフォーム習得に特化したコースです。

本コースを受講することで筋トレの基本種目であるBIG3(ベンチプレス・スクワット・デッドリフト)を習得し、将来的に誰かに教えてもらわなくても、自分でジムに通い正しく効率的なトレーニングが出来るようになります。
長期的に体を変えたい、筋トレをライフスタイルの一部にしたい。そんな方にオススメです。

  • 全24回/1回45分

    フォームマスタリーコース

    158,400 円(税込)/回 1回あたり¥6,600

    • 正しい筋トレのフォームが習得できます
    • 筋トレやボディメイクの正しい知識が習得できます
    • コース終了後には、1人でジムに通いトレーニングを行えるようになります
    • 全24回(45分/1回)の完結型コース
分割払い可能

コース料金は分割払いが可能です。

コース料金は分割でのお支払いが可能です。また、現在お仕事をされていない方や学生の方でも、親権者などを保証人にしていただければ契約が可能です。まずはお気軽にご相談ください。

TRAINING POINT

フォームマスタリーコースの特徴

  • フォームの習得に特化してるから、未経験者・超初心者も安心

    TRAINING POINT 01

    フォームの習得に特化してるから、
    未経験者・超初心者も安心

    徹底的に未経験者・初心者の目線で考え抜いたコース内容になっていて、「ダンベルの持ち方」から指導させていただきます(笑)

    ※ちなみに、ダンベルの持ち方なんて…と思われるかもしれませんが、実は、持ち方ひとつで筋トレの効果が変わってくる重要ポイントです!

  • 誤ったフォームの原因を徹底追求。あなたのフォームをその場で撮影する動画サービス付き!

    TRAINING POINT 02

    誤ったフォームの原因を徹底追求。あなたのフォームをその場で撮影する動画サービス付き!

    フォームを習得できない理由の一つに、自分のフォームを客観視できていないということがあります。筋肉に効いているけど腰が痛い…見本通りのフォームを真似できているけど筋肉に効いている気がしない…!効率よくフォームを習得するために、トレーナーがその場で動画撮影し、それを元にフィードバックをするから最短でコツが身に付きます。ご要望があれば自宅トレ用のエクササイズも撮影して差し上げているので、自宅でも練習できます!未経験者・超初心者にとってフォームと同じくらい重要なのが「正しい知識」です。

  • 全24回の完結型のコース終了後は1人でジムに通えるようになります!

    TRAINING POINT 03

    全24回の完結型のコース終了後は1人でジムに通えるようになります!

    フォームマスタリーコースは明確にゴールが決まった全24回の完結型のコースです。
    コース終了後には「正しい体の使い方と筋トレの基本種目であるBIG3」が習得できて、その後は自分でジムに通い正しく効率的なトレーニングが出来るようになります。

筋トレの成果が出る人、出ない人
その分かれ道は正しいフォームの習得

「フォームってそんなに重要なの?
それより、とにかく重い重量をガンガン持ち上げた方が良いんじゃないの?」

この疑問、筋トレ経験者なら誰もが一度は通る道です。
例に漏れず代表の私片岡も通った道です(笑)

そして、私の場合は実際にフォームなんて気にせず、 とにかく重たい重量にこだわって自己流のトレーニングをしていました。

すると、

「背中のトレーニングをしたのに腕が筋肉痛になっている・・・」
「胸のトレーニングをしたのに腕が筋肉痛になっている・・・」

という、不思議な事が起こりました。

もう、察していただけたと思いますが、原因は「フォーム」でした。

このように間違った「フォーム」でトレーニングを行うと、狙った筋肉を鍛えることができません。
(それ以外にもフォームの重要性はたくさんあります!)

そして、これから筋トレをはじめてみようと(はじめたばかり)思っている、 あなたに私と同じような間違いはしてほしくありません。

だから、フォームマスタリーコースで正しいフォームを習得して、最速でカッコいい身体を目指しませんか?

TRAINING Q&A

このコースに対するよくある質問

    • Q
      分割払いはできるの?
      • 2回までの分割が可能です。例えば料金の半分のみ(79200円)お支払いして、12回分消化までに残りの分をお支払いすることが可能です。

    • Q
      バルクアップコースと何が違うの?
      • フォームマスタリーコースでは、筋トレの基本種目及びフォームの習得を目標とするコースですので、体型や体重・体脂肪率の変化には着目していません。対してバルクアップコースではフォームマスタリーコースでは見れない部分にもアプローチしていきます。よって見た目の体をすぐにでも変えたい…という方にはバルクアップコースがお勧めです。

体験予約の
お申込み・お問い合わせ

※トレーニング指導中は電話に出られないことがあります。予めご了承ください。

荻窪店のご予約はこちらから

WEBで体験予約

ご利用店舗

  必須

希望日時

  必須

第1希望:

第2希望:

第3希望:

氏名

  必須

フリガナ

  必須

電話番号

  必須

メールアドレス

  必須

確認用

希望の連絡方法

  必須

年齢

  必須

希望プラン

  任意

希望トレーナー

  任意

トレーニングの目的

  任意


ご相談内容

  任意

本入力フォームおよびメールでご連絡頂きましたお客さまの個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。 法令などに基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。

お気軽にお問い合わせください。

エイチベース専任トレーナーが丁寧にご説明します!