トレーナー自己紹介

こんにちは!エイチベースの片岡です!

 

今回はエイチベース担当トレーナーでもある私の紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片岡 弘道(かたおか ひろみち)

 

 

1989年生まれの28歳、茨城県出身です。

 

 

中学校まで常総市で育ち、高校からはつくば市で青春を謳歌しておりました。

そんな茨城県、魅力がない都道府県ランキング1位を毎年獲得しています_| ̄|○

 

牛久の大仏、袋田の滝、連続テレビ小説の「ひよっこ」の舞台でもある茨城県…

とっても良い街ですので皆さんもぜひ一度遊びに行ってみてください(^^♪

 

 

ちなみにスポーツ歴は「ソフトボール」。

 

男子のソフトボールって地味ですよね(笑)

周りからは柔道部やラグビー部に間違われることが多いです(;^_^A

 

 

ちなみに私の趣味は、美味しいスイーツを食べることです♪

 

 

もちろん、ダイエットや真剣に身体づくりをしている方にとっては「甘いもの」はタブーかもしれませんね。

 

ただし、日ごろからトレーニングをしていること。日ごろから食事をコントロールしていること。

これさえやっておけば好きなものを食べながらダイエット・ボディメイクしていくことも可能なのです!

 

 

ここ最近、吉祥寺駅周辺を歩くことが多いのですが、とてつもなく誘惑が多いです(笑)

 

美味しいものを自由に食べるためにも、日々のトレーニングは欠かせません!!

 

 

またもう一つの趣味は、自分の身体を鍛え上げて、ボディメイクコンテストに出場することです。

 

 

今年の夏も「ベストボディ・ジャパン」に出場してきました。

ボディビルコンテストとは違い、バランスのとれたカッコいい身体を競い合うコンテストです。

私が出場したのは、筋肉のボリュームも評価される「フィジーク」という部門です。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこういったボディメイクコンテスト、ハマってるのは男性だけではないんです。

女性の出場者も年々多くなってきており、インスタグラムやブログ、フェイスブックなどでも、

日々のトレーニングや食事を載せる方が多くなっています。

フィットネスの価値が高まってきているようで、私もすごく嬉しいです!

 

 

 

 

こういったコンテストに出るたびに思うのですが、

身体づくりは本当に面白いです!!

 

 

ただやみくもにトレーニングをするのではなく、

自分の現状を知り、目標を立て、1日1日積み上げていくことで身体は変わります。

 

 

そうして積み上げた身体の先には、自信に満ち溢れた新たな自分が待っています。

 

 

 

 

エイチベースでは、ダイエットや筋力アップだけでなく、

「カッコいい身体を作りたい」というボディメイクを目的とする方も応援します。

 

運動をしたことの無い方でも、エイチベースのパーソナルトレーニングであれば、

安心・安全・効果的です!!

 

カッコいい身体、美しいボディラインを目指せるよう、自分の身体と向き合ってみましょう!

 

意欲ある皆さんとお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

ダイエット・ボディメイクならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺パーソナルジム

エイチベース

Follow me!