エイチベースのダイエット④

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルジム、エイチベースの片岡です。

 

雨が降り続き、肌寒くなってきましたね。

こんな季節の変わり目こそ、風邪をひかないようご注意ください。

 

ちなみに私は普段から風邪をひかないように、免疫力を高める努力をしています。

そのひとつに、サプリメントの摂取です。

日々栄養バランスが不足しないよう心がけることにより、病気から身を守っています。

風邪をひいたらせっかくのトレーニング台無しですからね…私自身が見本になれるよう頑張ります!

 

 

 

さて、今回もエイチベースのダイエットです。

 

エイチベースのダイエットは、

目標体重に達したら終わりではありません。

 

ダイエットを始める前の生活習慣が、健康的な習慣に変化していることが理想です。

 

 

 

例えば、

 

トレーニングを全くしていない…→定期的な運動の習慣がある。

いつも食事は大盛、おかわりし放題…→自分の身体・生活に合わせた量だけとる。

ジャンクフード大好き…→ジャンクフードを見極められる。食べてもよいタイミングがわかるようになる。

 

 

 

 

 

 

トレーニングを積み上げてきた方、ダイエットが上手くいっている方は、

トレーナーに指示される以前に、自然とこれができるようになっています。

 

 

些細な習慣でありますが、これがリバウンド防止・更なるボディメイクに繋がり、

何を食べたら太るのか、何を食べたら痩せるのかが理解できるようになります。

 

 

 

そして、食べることに対し恐怖が無くなります。

 

自分の好きなものを好きなだけ食べたい…ラーメン・ピザ・スイーツが無性に食べたい…

 

 

 

 

どんな方にも「食欲」という欲求がありますので仕方がありません。

 

食べてもよいのですが、そのための準備ができているかどうか。

食べ終わったあとに何をすればよいのか。

 

ここまで分かるようになれば、ダイエット卒業です。

 

 

 

 

 

エイチベースのダイエットでは、基本からサポートさせていただきます。

 

そのために、

 

■毎回の食事内容カウンセリング

■オンライン食事指導

■サプリメントアドバイス

 

 

エイチベースでは、ただ痩せるだけでなく、痩せ方を身に付けるところまで、サポートいたします。

 

ダイエットにお悩みの方、

肥満による身体の機能改善にお悩みの方、

身体を美しく変えたい方、

 

ぜひエイチベースのカウンセリングをご予約ください!

 

 

ダイエット・ボディメイクならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルジム

エイチベース

Follow me!