ボディメイクとは?ただ痩せるだけではなく体型を変える!

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルジム、エイチベースです。

 

 

今回は「ボディメイク」についてです。

 

トレーニングを始めるきっかけは様々です。

 

①体重を減らしたい

 

②筋力をつけて日常生活を快適にしたい

 

③カッコいい体型、キレイなボディラインを作りたい

 

 

「ボディメイク」は、この中であれば③に該当します。

 

体重はそこまで多くない。ただ少し弛んでいるかも・・・

お腹を凹まして、太ももの間に隙間をつくりたい・・・

綺麗な姿勢を保ちたい、スタイルを良くしたい・・・

 

現状の自分に満足していない方は、ぜひ「ボディメイク」をするべきです!

 

乱れた生活習慣を改善することが「ダイエット」であれば、

体型を変えることが「ボディメイク」です。

 

 

 

 

体型を変えるとどんなことが起きるか??

 

・今まで着れなかった服が着れるようになる

 

・何を食べたら痩せるのか?何を食べたら太るのかが分かるようになる

 

・自分に自信が持てるようになる

 

 

 

体型が変わることで、身の回りに変化が訪れます。

 

 

 

具体的には何をすれば体型が変わるのか?

 

それは「筋トレ」「食事」です。

 

脂肪の落ち方は、遺伝的なものもありコントロールできませんが、

身体のどの部位に筋肉をつけるかはトレーニングによりコントロールできます。

自分が一番カッコよく魅せたい部分、一番自信がない部分を選んで鍛えることが可能です。

 

そして、トレーニングだけでは体型は変わりません。

正しい栄養摂取が必要となります。

そして余分な脂肪を減らすためにも食事のコントロールをしていきます。

 

 

 

 

具体的にはどれくらいの期間が必要なのでしょうか。

 

私の経験上、2か月あれば十分な効果が期待できます。

但し、そのためには質の高いトレーニングと食事への理解が必要です。

 

だからこそ、「パーソナルトレーニング」なのです!

 

自分でトレーニングや食事のことを考えてメニューを作ればよいですが、

まずはその知識から学ばなければいけません。

 

そんなときこそ、あなただけの専属トレーナーを頼ってください!

 

トレーナーが、自分には何が必要か。何が足りていないかを明確に伝えてくれます。

 

 

「ボディメイク」を行うことは決して簡単ではありません。

ただし、上手くいっているときの充実感はやっている本人でこそ実感します!

 

自分の体型に満足をしていない方こそ、ぜひボディメイクを始めましょう!

痩せるだけのトレーニングではなく、筋肉をつけるためのトレーニングをお教えします!

 

 

ダイエット・ボディメイクならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルジム

エイチベース

 

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

 

Follow me!