H-BASEオープン3か月!ブログも100回目突破!

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルジム、エイチベースの片岡です。

 

 

本日でエイチベースはオープンして3か月が経過しました!

同時にブログもこの投稿で記念すべき100回目となります!

 

どこまで続くだろうと思いながらも、日々更新を重ね、ついに大台に入りました。

これからも皆様が健康的生活を過ごせるよう、耳寄りな情報をお届けしていきたいと思います。

 

 

お店も10月27日にオープンし、ここまでコツコツと頑張らせて頂きました。

ここまでの3カ月間、女性のお客様がほとんどでした。

 

しかし今年に入ってから、男性のお客様が続々と入会してきています。

やはり今年こそは・・・と思いが強いのでしょうね。

皆さま目的は全て同じ。

「カッコいい身体」になりたい。

 

男性の場合、ハマればどんどん身体は変わってきます。

そのためにはよく食べてよく運動すること。これを続けられるようエイチベースではフォローさせていただきます。

 

 

エイチベースでは今後も男女問わず全力でサポートさせていただきます。

 

・痩せたい方

 

・身体を変えたい方

 

・いつまでも健康でいたい方

 

 

全ての目標において、やることは一緒です。

継続的なトレーニングと、食事コントロール。

 

ただしこれは一人でやるのは難しく、つらく寂しいものです。

パーソナルトレーニングでは、専属トレーナーに身体のマネジメントを委ねていただき、

最大効果を実感してもらいます。

 

 

ぜひお一人で身体に悩んでいる方は、エイチベースに一度いらっしゃいませんか??

まずはカウンセリングで何をすべきか、目標を決めていきましょう!

 

 

 

 

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】