サプリメントはどこで買うの?〜お勧めサプリメント〜

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルトレーニングジム、エイチベースの片岡です。

 

 

今回は、昨日お勧めしたオンラインショップ、「iHerb(アイハーブ)」内で販売されている、お勧めサプリメントをご紹介いたします!

 

 

・プロテイン

「ゴールドスタンダード100%ホエイエクストリーム」

 

「オールマックス オールホエイクラシック」

 

これらのプロテイン、一体何が良いのかというと、

コスパと栄養成分です!

 

それぞれ、2.27㎏の量で、プロテイン初心者の方はびっくりするサイズ感かもしれません笑

 

日本でプロテインを買う場合、おおよそ相場は

1㎏あたり4000〜7000円ほどです。

ただ、上記のプロテインは1㎏あたりおよそ3000円前後!

 

さらにタンパク質が1食あたり25〜30g摂れます。

これはイメージしづらいかもしれませんが、

1食20g以上のものだと、栄養成分にも優れているプロテインと言えます。

 

 

 ・BCAA

「エクステンド」

 

BCAAとは、分岐鎖アミノ酸の略で、必須アミノ酸とも呼ばれます。

簡単に説明すると、

「筋肉の源であり、トレーニング時のエネルギーにもなる」

 

筋肉を減少させない効果や、集中力を高めるためトレーニング効果を向上させたり、

ダイエット時にかなり役立つものです。

 

ダイエット時は、カロリー不足によって常に体内のアミノ酸を消費しています。

アミノ酸を消費する=筋肉を消費する=基礎代謝が落ちる=痩せにくくなる

 

よって、BCAAを飲むことで、筋肉の分解を抑え脂肪だけを落としやすくするのです。

プロテインと違い、馴染みがないものですが、

1リットルの水などに溶かし、日常的にお茶感覚で飲むことがお勧めです。

あとは起床後、運動前後でしょうか。

 

この「エクステンド」が最も飲みやすく、コスパも良いです。

  

・プロテインバー

「BSN シンサ6プロテインクリスプ」

 

プロテインバーとは、ダイエット中に食べれるお菓子のようなものです。

プロテインと同じようにタンパク質が多く含まれているので、

お菓子を食べるよりはこのプロテインバーを食べた方が絶対に良いです。

 

ダイエット中だと、どうしても甘いものが食べたくなることも多いです。

そんな時にこれを食べると、とても救われたような気分になります。

プロテインバーの中でもこの商品が、味・カロリー・全ての面で優れています。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひダイエットに役立つサプリメントを取り揃え、

効率的に身体作りを進めていきましょう!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・短期集中トレーニングならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

〜吉祥寺のパーソナルトレーニングジム〜

H–BASE(エイチベース)

無料カウンセリング・体験受付中!

こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!