エイチベースのトレーナー~大森裕子~

どうも!こんにちは!

新宿・吉祥寺のパーソナルトレーニングジム

エイチベースの橋本です!

 

本日は、久しぶりに過ごしやすい温度で、

外を歩いていると、気持ちよく感じられる日でした!

こんな日が続いてくれると嬉しいのですが、

たまにあるから有難く感じるのかな?とも思います。

 

さて!それでは本日も!

エイチベースのトレーナーについて改めてご紹介していきます!

 

根本原因と向き合い、自分を知るところから!大森トレーナー

まず初めに、トレーナーになったきっかけを教えてください

整体師として働いていた時に、スキルアップにために通ったスクールで、

トレーナーの誘いを受けたのがきっかけです。

 

どのようなことを大切に考えて活動していますか?

お客様の悩みの根本原因を探し出して、身体に変化を起こすことです。

 

一番やりがいを感じる瞬間はどのような時ですか?

トレーニングを通して身体の変化だけでなく、

気持ちも明るく前向きなれることを実感していただいた時が

何より嬉しいです。

 

一方で、失敗談もありまして、、、

あれやこれやとアドバイスしすぎて

歩き方までわからなくなってきました」

と困らせてしまったことがあります(*_*)

 

その経験からお客様の進むレベルに合わせていくことの大切さを痛感しました。

 

最後にプライべートを!OFFの日はどのようなことをしていますか?

休日は、普段さぼりがちな家事に専念しています。

とくに、保存のきくおかずをたくさん作って冷蔵庫にストック。

おかずの入ったタッパーを並べてにんまりしています(^^ゞ

 

インタビューを終えて

私は初めてお会いした時から、今も変わらず思う、

大森トレーナーの印象。それは「安心感」

 

聞こえてくる(盗み聞きじゃありませんよー!)

施術を受けているお客様との会話も楽しそう!

 

ついついお話ししたくなってしまうような、

大森トレーナーの人柄がそんな雰囲気を作っているのだと思います。

 

しかし一方で、身体のことをみる目は真剣。

どうしたら解消されるのか、オススメのマッサージ等

自宅で出来ることも提案してくれます。

 

施術で楽になればいい、ではなく、

どうしたら不具合を起こさない身体にするか

を常に考えてくれる存在です。

 

気になる方は、是非エイチベース新宿店へ!

皆様をお待ちしております♪

 

◆大森トレーナーの記事はこちらから◆

大森裕子 | [パーソナルジムH-BASE] 新宿・吉祥寺のパーソナルトレーニングジム (h-basefitness.com)

 

◆エイチベースでは体験トレーニングを実施しております◆

体験申し込み・お問い合わせ | [パーソナルジムH-BASE] 新宿・吉祥寺のパーソナルトレーニングジム (h-basefitness.com)

Follow me!