どうせ鍛えるならカッコよく!美ボディトレーニング!

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルジム、エイチベースです!

 

 

 

 

本日は男性のお客様が2名体験に来られました。

 

2人とも22歳の大学生です。

 

1人は消防士を志し、日々トレーニングに励むM様。

 

もう1人は4月から小学校の教師に内定が決まっているS様。

 

どちらもカッコいい身体を作り、今年の夏に開催するボディメイク系の「コンテスト」に出たいとのことです。

そんな彼らの為に「カッコいい」身体を作り上げる為のトレーニングを実施。

 

 

普段お客様は女性ばかりなので、トレーナー片岡も気合が入ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まずは「逞しい背中」を手に入れる為の「デッドリフト」というトレーニング。

 

 

 

 

 

高重量のバーベルを扱うため、フォームが何よりも重要です。

 

 

 

 

次に男なら誰しもが憧れる「太い腕」を鍛える種目。

「トライセプスエクステンション」

 

 

 

 

 

この種目、少し工夫されています。

血流制限をかけて最大負荷を高め、なおかつ体幹を鍛えるTRXサスペンションを用いています。

普段重いバーベルに慣れている男性でも、相当効きます。

 

 

最後に、「割れた腹筋」ならこの種目。「ハンギング・レッグレイズ」

 

 

 

 

 

天井にぶら下がりながら、足を上げ下げするだけですが、結構きつい!

腹直筋を刺激させていきます。

 

 

 

 

 

 

終わったあとは疲労困憊。

質の高いトレーニングをできて満足とのことでした。

 

若いお2人だからこそ、今後もトレーニングを継続して健康的な生活を送ってほしいですね!

 

 

男性は自分のペースでトレーニングができる方が多く、パーソナルトレーニングを受ける方は少ないと思います。

ただし、自分のトレーニングがどこまで正しいのか?一度立ち止まって考えてみてください。

フォーム、負荷のかけ方、種目の選び方、食生活など。

直せば更に身体が変わります!

 

ぜひ男性のトレーニングも心よりお待ちしております。

 

 

 

ダイエット・ボディメイクならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルジム

エイチベース

 

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

Follow me!