Tシャツが似合う体型に!夏までに体型を変える方法!

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルジム、エイチベースの片岡です。

 

 

あっという間に4月にはいりました。

4月は環境の変化もあり、仕事や学校行事なども忙しい時期ですね。

 

私自身はというと、

ようやく花粉症が収まってきて爽快!と思っていたのですが、

今朝あたりから目と鼻の不調が再び・・・

どうやら「ヒノキ花粉」のようです(‘_’)(‘_’)(‘_’)

まだまだ目薬が手放せません。

 

先日とても暖かい日が続いていました。

最高気温27度、さすがに半袖の方も多かったのではないでしょうか。

 

半袖を着た際、何か思いませんでした??

 

「やばい!まだ準備できてない…!」

「二の腕が…お腹が…!」

「こんなに早く暑くなるなんて聞いてない!」

 

すでにトレーニングを始めていた方は、焦る必要はありませんね。

 

しかし、トレーニングをしていない方や暴飲暴食がやめられない方。

夏はあっという間に訪れます。

今からでも遅くありません。かっこよく薄着を着こなしませんか?

 

 

夏は多く着るであろう「Tシャツ」。

ちょっと攻めたい方なら「タンクトップ」

 

これらをおしゃれに着こなすためには、

高いブランドの服を買えばよいわけではありません。

自分自身の体型を整えなければ、せっかくの夏服も台無しです。

 

そんな中で、私が夏までに体型を変える方法をお伝えします。

 

・週1回のトレーニング習慣を身につける

→胸・背中・肩・お尻を鍛えて身体にメリハリを出す!

 

・1日3食しっかり食べる習慣を身につける

→欠食がないよう、まずは1日3回欠かさず食事をとります。間食にお菓子もやめましょう。

 

・自分が痩せたら着たい服をあらかじめ買っておく

→体型に服を合わせるのではなく、服に体型を合わせましょう。絶対にやらなきゃという気持ちが芽生えます。

 

 

まずは1カ月間最低でも続けましょう。

それを2カ月、3か月と続けるのです。

 

今までのだらしない自分に打ち勝つことができれば、

7月には新たな自分に出会えますよ!

 

そんな皆様のお手伝いを、エイチベースにお任せ下さい!!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・短期集中トレーニングならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルトレーニングジム

エイチベース

 

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!