ダイエット成功のキーとなる3つのバランス ~トレーナー矢作のダイエット情報~

こんにちは!

吉祥寺パーソナルトレーニングジム、エイチベースの矢作です。

 

 

 

関東も梅雨に入り、雨が降りジメジメとした天気が続いていますね。

梅雨の40日間が終われば夏到来!

この夏に向けてダイエットをすでに始めている方、これから滑り込みで始めていく方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

ここでダイエットを成功させるためのキーポイントとなる3つのバランスについてお話をしていきます。

 

その3つのバランスとは「トレーニング」「栄養」「休養」のことです。

「栄養」とは食事、「休養」は睡眠と捉えていただいて結構です。

 

 

例えばトレーニングだけを一生懸命やっても、トレーニングで傷ついた筋肉に栄養を送り込み、休養を取り筋肉を回復させてあげなければ、一生懸命やったトレーニングの効果は得られません。

 

 

脂肪を落として、メリハリのある身体を作るには3つをバランスよく意識していくことが大切になってきます。

 

 

パーソナルトレーニングではこの3つについてのアドバイスはもちろん、

他にもダイエットを効率的に進めていくためのテクニックを惜しむことなくお伝えさせていただきます!

 

 

 

 

現在、「短期集中ダイエットコース」のモニターを募集しております。

 

 

締め切り間近となっておりますので、お早めにカウンセリング及びトレーニング体験のご予約をおすすめ致します。

 

皆様とエイチベースでお会いできることを楽しみにお待ちしております!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・短期集中トレーニングならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルトレーニングジム

エイチベース

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!