ブライダルダイエットの成果! ~トレーナー矢作のダイエット情報~

こんにちは!

トレーニングで人生をより豊かに、健康に。

吉祥寺のパーソナルトレーニングジム、エイチベースの矢作です。

 

今回は実際にパーソナルトレーニングを受けられたお客様の声をお届けします。

 

27歳 女性

・会社員

・結婚式に向けてのダイエット・ボディメイク

・トレーニング週1回 食事管理あり

 

 

以下、お客様の声

 

「わたしは結婚式を4か月前に控えたときに、今の体形よりもっとキレイな姿で当日を迎えたいという気持ちからボディメイク・ダイエットを始めることを決意しました。

学生時代、社会人になってからも趣味でバレーボールなどはやっていましたが、筋力トレーニングの経験ははじめてでしたので、わたしにできるのかな?と心配な気持ちもありました。

いざトレーニングが始まってみると、フォームやポイントを0から指導してもらったので、疑問や不安なども解消されていきました。

トレーニングは全身をバランスよく鍛えてもらい、ウエディングドレスをキレイに着こなせる事を目標に回数を重ねていきました。

特に印象に残っているトレーニングは、「背中」「肩」のトレーニングです。

トレーナーさんから、「ウエディングドレスでは背中や肩の露出があり、特に目立つ部位ですので重点的にやっていきましょう」というアドバイスをもらい、わたしもその通りだと思っていました。

背中と肩のトレーニングともにキツかったですが、そんな時は結婚式当日をキレイな姿で迎えている自分をイメージしながら乗り越えました。

食事についてはオンラインでの指導を受け、一日にとった食事の内容を報告して、アドバイスをいただくという形でした。

わたしも主人も美味しいものを食べることが共通の趣味でしたので、あれもこれも禁止されてしまうのではないかと心配でしたが、ダイエット中でも食べていいものが多くあることを教えてもらえたため、ストレスを溜めることや、夫婦間でケンカすることもありませんでした。

一人では間違いなく失敗していたと思います。

トレーニングと食事管理の両方の取り組みから、成果が出せたため結婚式当日は自信を持って、来ていただいた方にドレス姿をお見せすることができました。

辛いとき、苦しいにも支えてくれたトレーナーさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚式に向けてダイエット・ボディメイクという目標は達成しましたが、もっと高みを目指すべくトレーニングは続けていきたいと思います。」

 

こちらのお客様は目標と期限が明確となっていましたので、やるしかないという気持ちが自らを奮い立たせたのだと思います。

 

こちらにもひしひしと伝わってきました。

 

背中、肩の筋肉の強化により、立ち姿、体のラインが見違えるほど綺麗になり、ドレスも大変お似合いでした。

 

維持・向上を目指して今後もトレーニングに励んでいただければと思います。

 

ブライダルのご予定のある方は、ぜひ一度パーソナルトレーニングを受けにきてください!

効果を実感しますよ!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

毎週、水曜・土曜の午後はダイエット専門トレーナーの矢作将吾が担当させて頂きます。

ダイエット、トレーニングに関する質問・不安を解消するためにまずは無料カウンセリング・体験トレーニングを受けてみませんか?

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!