痩せたい方こそ、ジムではなくトレーナーで選ぼう!

こんにちは!

新宿・吉祥寺のパーソナルトレーニングジム、エイチベースの片岡です。

 

パーソナルジム、一昔前に比べたらすっごく増えてきましたね。

エイチベースのある新宿・吉祥寺だけでも10件以上のジムが立ち並んでいます・・・

この数多くのジムの中からどこが良いのかを選ぶお客様も苦労されるかもですね^^;

 

私たちエイチベースは、そのジムの中から一番に選んでいただける、

または最終的に「やっぱりここかな」と戻っていただけるような、

サービスを提供できるよう日々精進しております!

 

身体を変えたい方こそ、ジムではなくトレーナーを探せ!

 

ここからは僕の話。

 

僕自身、

どうしたら良いサービスを提供できるかを考えたときに、お客様の立場になって考えることが大事だと思っています。

運動しないとやばい…

痩せないとまずい…

そろそろ何かしないと…

そんな時に、皆さんは何から始めますか⁇

・自宅で筋トレorランニング

・近くのジムを探して通う

・とりあえず食事から

僕だったら、「自分に合うトレーナーを探す」です。

昔だったら、自分で筋トレして何とかしようと思っていましたが、

現在自分の立場から見て考えてみても、非効率だと思ってます。

今までダイエットをしたことがない、ジムに通ったことがないなら特にです!

 

なぜなら自分で筋トレや食事のこと調べたり勉強するのって超めんどいからです。笑

時間もかなりかかります。。

トレーナーの人達は、常に向上心・探究心を磨き続けていて、優秀な方ばかりだからです。

正直、まだこの人には到底及ばないな〜って方も沢山います。

自分で調べるより、知っている人に直接聞いちゃおうって感じです。

 

ただそれとともにレベル差もあるのも現状。

別の意味でヤバい人も沢山いるのです。笑

僕だったら、「この人なんかいいかも」で決めると思います。

トレーニングや食事の考え方に共感できる、性格良さそう、甘い自分を変えてくれそう、自分に合うかも。

まさにフィーリングです♪

そしてそんな方をもし見つけたら、早めに声をかけてあげてください。

なぜなら1人のトレーナーが受け持てるお客様の数は大体40〜50名くらいと限度があるからです。

実はパーソナルジムで予約が取れない…新規受付終わってる…などはこんな理由からも考えられるのです。

 

エイチベースでは、そんな「この人なんかいいかも」と思えるような雰囲気と技術を兼ねそろえたトレーナーを、

僕が責任持って採用しています!

ぜひ体験トレーニングに来てくれた際にはその辺りも見てみてください♪

絶対に後悔はさせませんので

Follow me!