エイチベースのトレーナー~長井菜摘~

どうも!こんにちは!

新宿・吉祥寺のパーソナルトレーニングジム

エイチベースの橋本です!

 

私事ですが、最近家の充電コーナーの整理を致しました。

コードが見えたままだったコンセント周りを、

目隠しとなるBOXを購入し、キャスターを付けて可動式にしました。

 

外出時には、毎回コンセントを抜いています。

私の部屋が原因で、建物が火事になった!なんてことが無いように、、

だからこそ、コードの抜き差しがしやすいよう丸見え!

すごく気になっていた部屋の一角が、キレイになったので、

とても嬉しい気持ちになりました!!

 

掃除や整理整頓は、気持ちの整理にもなって一石二鳥です。

エイチベースの店舗も、よりお客様にも、トレーナーにも

居心地の良い空間になるよう、工夫していきたいと改めて思いました。

 

さて!それでは本日も!

エイチベースのトレーナーについて改めてご紹介していきます!

 

ダイエットを楽しもう!長井菜摘トレーナー

まず初めに、トレーナーになったきっかけを教えてください

自身がお世話になったトレーナーのように、

人にパワーを与えられる人になりたいと思ったからです。

私も元々は、お客としてパーソナルジムに入会しました。

そこで出会ったトレーナーとのトレーニング、毎回のセッションでパワーを貰い、

素敵な仕事だと思い、トレーナーになることを決意しました。

どのようなことを大切に考えて活動していますか?

大事にしていることは、

ストレスを溜めずに、とにかく楽しんでトレーニングをして頂くということです。

私自身も食べるのが大好きなので。

”食べながら運動して健康な体作りが一番大切!”

と考えています。

得意なトレーニングは、ダイエットとボディメイクです!

 

一番やりがいを感じる瞬間はどのような時ですか?

ダイエットをして人生が変わった」

トレーニングが欠かせないものになった」

トレーニングを始めてから生活の質が上がった」

 

お客様から内面の変化を感じた言葉を頂けたときは、

とてもやりがいを感じます。

 

また、お客様自身が楽しんでいる姿を見たり、

開始時よりもどんどんレベルアップしている姿を見ると嬉しいです!

 

最後にプライべートを!OFFの日はどのようなことをしていますか?

食べることが大好き(特に甘いもの)なので、友達とカフェ巡りに行きます♪

一人でショッピングをしたり映画に行ったり、一人での時間も大好きです♪

 

また、今現在も勉強と自身の身体づくりの為に、

トレーナーになるきっかけをくれたトレーナーの元へ、

パーソナルを受けに行っています。

 

パーソナル中は本当に楽しくて、

トレーニング終了後の爽快感は何にも代えられないです。

 

インタビューを終えて

トレーニングの楽しさ、大切さを自ら実感し、

それを伝える立場にステージを変えた長井トレーナー。

インタビューを受けて、とても熱量を感じました。

 

また、美容部員や料理の仕事を経験し、

美味しいダイエット食や、

ダイエットを楽しむための工夫をどんどん提案してくれます。

 

おひとりずつのスタイルに合わせて、

なにより楽しむことを一番に考えてくれます!

”ダイエットは楽しみながら出来る!”

これって、とっても大事なことですよね♪

 

気になる方は、是非エイチベース吉祥寺へ!

皆様をお待ちしております♪

 

◆長井トレーナーの記事はこちらから◆

長井菜摘 | [パーソナルジムH-BASE] 新宿・吉祥寺のパーソナルトレーニングジム (h-basefitness.com)

 

◆エイチベースでは体験トレーニングを実施しております◆

体験申し込み・お問い合わせ | [パーソナルジムH-BASE] 新宿・吉祥寺のパーソナルトレーニングジム (h-basefitness.com)

Follow me!