トレーナー片岡の日常 ~渋谷編~

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルジム、エイチベースの片岡です。

 

今日は大雪となりましたね!

どれくらい降るのかと恐る恐るでしたが、昼過ぎの時点で道路は真っ白・・・

 

夜に予約を入れていたお客様もさすがにキャンセルでした。会社帰りの方は特に仕方ないですよね(‘_’)

 

 

昨日は吉祥寺駅から京王井の頭線で約15分。

「渋谷」に行ってきました。

 

目的は、とあるセミナーに参加するため。

そしてもうひとつ、「シュラスコ」を食べる為です。

 

 

 

 

 

「シュラスコ」はご存知でしょうか?

「シュラスコ」とは、ブラジルのバーベキュー料理です!

肉や野菜などを長い串に刺して、切り分けて各テーブルに配ってくれます。

 

 

 

このシュラスコ、身体づくりやダイエットには超オススメなのです。

 

肉や野菜が中心で、炭水化物は少なめとなるので、比較的カロリーはそこまで増えません。

しかも味付けは塩のみで、じっくり焼き上げるため肉の余分な脂も落ちるのでヘルシーです。

 

焼肉屋さんとも違い、主に牛の赤身部分を提供してくれるので、ダイエッターにも嬉しいのです。

 

 

 

 

 

今回私が行ったのはここ。

【バルバッコア 渋谷】

 

お店の雰囲気も良く、サービスレベルも最高でした!

 

何よりも料理が美味しすぎる・・・

 

ここ数日間、鶏の胸肉やプロテインばかり食べていた私にとっては、

牛肉のインパクトがすさまじかったです(笑)

 

 

私も今は減量中ですので、基本は低カロリー食、

たまーに外食に行き食事のストレスを解消しています。

 

その「たまにの外食」は、どうせならとびきりのものを食べたいと思い、いつもリサーチをしています。

 

このシュラスコ料理を堪能できたことにより、とっておきの外食を楽しめました!(^^)!

たまにどころか、毎日でも食べたいところですね!(笑)

 

 

ダイエットを頑張っている方も、

どうせ外食をするなら、とっておきの外食をお楽しみください。

 

 

 

 

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

 

Follow me!