あなたは不健康??まず何から始めるべきか!

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルトレーニングジム、エイチベース片岡です。

 

 

先日、私の行きつけである美容室の店長さんがトレーニングに来てくれました!

 

 

 

美容師という職業柄、運動からもしばらく遠ざかっていたようです。

 

 

 

 

 

学生時代に野球部に所属していただけあり、ポテンシャルは抜群です。

トレーニングを習慣化させれば、すぐに活力ある身体を手に入れられることでしょう(^^♪

 

 

エイチベースから徒歩2分の場所にある「sylph吉祥寺」という美容室です。

技術も雰囲気も抜群です!ぜひご興味があれば覗いてみてください!(^^)!

【sylph吉祥寺】

 

 

 

皆さんは最近、運動していますか??

 

A. 毎週している

 

B. 月に数回

 

C. 2カ月に1回くらい

 

D. 覚えていない…

 

 

Dの方は、大ピンチです!

 

まずはウォーキングや、自宅での腹筋運動でも構いません。

身体を動かしましょう!

 

元々体力のある方の場合、危機感は感じないと思いますが、

年齢とともにそのツケが必ずまわってきます。

ただの肥満で済めばよいですが、

姿勢の崩れや関節の痛み、それに伴う骨粗鬆症や体調不良。

全ては筋肉量の減少、体脂肪の増加が根本の原因です。

 

筋肉量が落ちてしまうデメリットは計り知れません。

 

 

 

真っ先にやるべきことは、

間違いなく「筋力トレーニング」です。

 

脂肪が増えて体脂肪を落としたい方も、

食事コントロールと並行して筋トレを進めるべきです。

 

 

そもそもジムに通う暇がない・・・

そんな方は、まず月に1回でも構いません。

全力で身体を動かしてみませんか?

 

スポーツ、ランニング、筋トレ、何でも構いません。

自分に合ったものを選びましょう。

その中で、怪我をするリスクが最も低いのが筋トレなのです。

 

そしてせっかくやるならパーソナルトレーナーをつけてやって下さい。

パーソナルトレーニングは身体に正しい負荷を与え、無駄のないフォームで行うため効率的に進められます。

月1回でも効果を実感します。

 

もうちょっと動きたいな~、鍛えたいな~と思った時に、

トレーニング頻度を増やしてみてください。

身体を動かすことが好きでない方でも、いつの間にか頻度が増えていることでしょう。

それだけ、身体の感覚が変わると嬉しく感じるはずです。

 

 

エイチベースでは、

2カ月コース以外のプランとして、

都度利用のプランをご用意しております。

 

月に1回、吉祥寺へ買い物ついでにトレーニングをしにきませんか?

 

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ダイエット・短期集中トレーニングならお任せ!マンツーマンで徹底サポート!

吉祥寺のパーソナルトレーニングジム

エイチベース

 

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Follow me!