おすすめダイエット向けランチpart.3~トレーナー矢作のダイエット情報~

こんにちは!

トレーニングで人生をより豊かに、健康に。

吉祥寺のパーソナルトレーニングジム、エイチベースの矢作です。

 

 

今回もダイエット中でもおすすめの外食ランチをご紹介していきたいと思います。

 

ランチではどうしても揚げ物やラーメンといった高脂質食な上、

タンパク質が不足がちになってしまいますが、こちらのメニューはそんな問題を解決してくれます。

 

 

牛丼チェーン店すき家さんの「鉄火丼」です!

 

成分表がこちらです。

※並盛

カロリー  545㎉

タンパク質  32.3g

脂質        2.3g

炭水化物   98.8g

 

 

ポイントはタンパク質が32gとれること脂質が2.3gしか含まれていないことです。

 

タンパク質32gは一般女性が一日に必要な量の半分くらいをとることができます。

タンパク質は筋肉、内臓、肌、爪などのもとになるものなので摂取は必須です。

 

こちらのブログで何度もこの事はお伝えしていますが、くどくなりますが大事なことなので繰り返しお伝えさせてくださいm(__)m

 

このような食事管理指導と初心者の方でも安心の個々のレベルに合わせた、オーダーメイドのパーソナルトレーニングを受けて、あなたの目指す理想の体を手に入れませんか?

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

毎週、水曜・土曜の午後はダイエット専門トレーナーの矢作将吾が担当させて頂きます。

ダイエット、トレーニングに関する質問・不安を解消するためにまずは無料カウンセリング・体験トレーニングを受けてみませんか?

無料カウンセリング・体験受付中!こちらをクリック↓↓

【無料カウンセリング予約】

Hot Pepper Beautyでも掲載中!空き状況はこちらでチェック↓↓

【Hot Pepper Beautyページ】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Follow me!