人気殺到!「短期集中ダイエットコース」のご紹介

こんにちは!

吉祥寺のパーソナルジム、エイチベースの片岡です。

 

早いもので、11月も終わりが近づき・・・

気がつけば2020年もあと1ヶ月ですね。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、

皆様の生活様式も今までとは違うものに一変したかと思います。

 

大きなものとしては、「外出回数の減少」ではないでしょうか。

会社員の方はテレワークの割合が増え、

学生の方もオンライン授業。

僕らトレーナー業界ですら自宅からオンラインセッションを提供する事業者が以前より増えています。

 

それによる身体の弊害は何と言っても、

 

・運動不足

 

ここに尽きるのではないでしょうか。

それに重なり食生活が乱れてしまい体型が崩れてしまう・・・

体力の低下が感じられる・・・

エイチベースでもそんな悩みを抱えたお客様が、6月以降絶えません。

 

そんな方にお勧めしたいのが、こちらのプラン。

「短期集中ダイエットコース」

 

 

 

こちらのコースでは、

週2回ペースのトレーニングと、毎日の食事記録および報告を実施してもらいます。

 

ジムの方には中3日〜5日の頻度で通っていただくので、

トレーニングに慣れるのは間違いなく早いです。他のプランに比べても圧倒的に。

 

運動に慣れるのはもちろんですが、体型の変化もかなり見出せます。

なぜ身体の変化が見られるかというと、

毎回のトレーニングでは最大のパフォーマンスを出せるようにトレーナーが付きっきりでフォローする。

そして毎日の食事を見ているので、その方の目的に合った食事内容なのかを

瞬時に判断し、修正をかけることができるのです。

(もちろん食事が上手く行かない方もいます・・・笑)

 

食事が上手く行かない場合でも、それをカバーできるほどの

トレーニング効果を提供できるので自信を持ってこちらのコースをご案内しています。

 

 

 

なぜ短期集中にしているのか。

それは、トレーニングと食事を並行して頑張れる期間には、限界があるからです。

どんなに頑張っても、3ヶ月間がMAX。初心者の方なら尚更です。

少なくとも、僕は4ヶ月以上同じペースで通った方は、ほんの一握りです。

 

費用の問題ももちろんありますが、

3ヶ月も良いペースで続けていると、間違いなく「結果」が出るのです。

「結果」が出ることは良いことです。

ただ人間なので、その「結果」が出ることで満足する方は少なくありません。

その結果緩んでしまったり、頑張り続けているのは良いものの、目的を見失ってしまう…そんなこともあります。

 

よく僕が皆様に言っていることとしては、

「3ヶ月ごとに目標を決めていく」

これを推奨しています。

 

例えばダイエットの場合であれば、

12月〜2月でマイナス5キロの脂肪減量を目指す。

そして3月〜5月は落とした脂肪をつけないように筋肉増量を目指す。

このようなイメージです。

 

今ジムに通っている方、自宅で運動している方も多いことでしょう。

ただ、成果が見えなければ続きませんし、

なあなあに続けていても、なんだか虚しくありませんか??

自分のいつも見ている風景を変えるには、環境ときっかけ作りが必要です。

そのための「短期集中ダイエットコース」だと思ってください。

 

 

こちらのコース、ありがたいことに毎月多くのお客様がお申し込みをされていきます。

ただ全ての人を受け入れるのは難しい現状です。

なぜなら、トレーナーの受け持てるお客様の数には限りがあるからです。

 

なので毎月コースの参加人数には定員を設けることにいたしました。

 

お申し込みについては、

毎月の月末25日〜翌月10日まで。

毎月10日までにカウンセリングや体験などで来店いただいた方のみ、

その月から「ダイエットコース」をスタートできる権利を得ます。

定員は10名まで。

 

その期間以降の来店につきましては、どんなに早くとも翌月からのスタートとなります。

 

 

12月開始のダイエットコースは、明日から受付スタートです。

 

 

まずは一度ご来店くださいませ。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

 

 

Follow me!