エイチベースには女性トレーナーがいます!

こんにちは!新宿・吉祥寺のパーソナルトレーニングジム

エイチベースのトレーナー片岡です!

 

男性と女性では、目指すボディもお悩みも違いますよね。

私たちエイチベースのトレーナーは、身体のいろいろなことを学んでいますので、

男女どちらのお悩みにも、お客さま1人ひとりのお悩みを解決できるようにサポートできます。

 

しかし、女性には、女性同士でしかわからないお悩みもあるでしょう。

また、いくらトレーナーとはいえ、女性のお客さまが

男性トレーナーには相談しにくいこともありますよね。

 

・何kg痩せたい!でも、男性トレーナーに今の体重を知られるのは嫌だな・・・

・綺麗になりたいって変じゃないかな・・・

 

さらに、男性トレーナーに相談しにくいことの1つに

生理周期や産前産後のボディメイクがあると思います。

生理周期に合わせて女性の体や気持ちって大きく変化しますよね。

妊娠や出産を機に、体が大きな変化をするのも女性ならではのことです。

 

男性トレーナーが知識を持っていても、そのときのつらさを

理解してもらえないかも?と感じることもあるかもしれません。

でも、皆さん安心してくださいね。

エイチベース新宿には、頼れる女性トレーナーが在籍しています。

自身も妊娠・出産を経験した2児のママさんトレーナーもいますよ。

 

女性トレーナーがいるから安心!

産後は骨盤が開いたり、骨盤底筋群の低下に伴うさまざまなトラブルに見舞われたりします。

だからこそ、ボディメイクのためにジムに通いたい、と思う方も多いはずです。

男性トレーナーには知られたくない、言いたくない・・・

だからジムに通うのを躊躇してしまうという方も、

エイチベースなら女性トレーナーがいるから安心ですよ。

 

エイチベースはママウェルカム!

エイチベースは女性トレーナーが所属しているだけでなく、

・お子様連れでのトレーニングOK(ベビーチェア、お子様のためのフリースペースあり)

・個人に合わせた自宅でのトレーニングメニュー作成

(育児や家事の合間にできる簡単エクササイズのご提案)

など、ママウェルカムなパーソナルトレーニングジムです。

 

女性の気持ちに寄り添います!

女性に安心!ママウェルカム!と言っても、もちろん、エイチベースでは

産後の女性だけを対象にしている訳ではありません。

 

ご希望があれば生理周期に合わせて、体調が悪くてできないときに、

自宅で簡単にできるトレーニングなどもご提案致します。

生理前にたくさん食べすぎたくなる気持ちにも寄り添いますよ。

これも、女性トレーナーだからできること、ですよね。

 

女性は、ホルモンバランスだけでなく、仕事や家事・育児と、

トレーニングを続けるのが困難になることが多くあると思います。

 

しかし、トレーニングはやはり継続が大切。

エイチベースでは、そんな壁に当たったときにも、

一緒に乗り越えて続けられるようなサポートを心がけています。

ぜひ、エイチベースの女性トレーナーにご相談くださいね。

 

Follow me!