「ドライヘッドスパ」で期待できること!!

こんにちは!新宿・吉祥寺のパーソナルトレーニングジム&

新宿のボディケアサロンのエイチベース 大森です!

 

エイチベースでは美しい身体をつくるため、パーソナルトレーニングに加え、

整体やオイルマッサージを取り入れたメニューが増えました!

運動が苦手な方でも、身体の不調を整えることで、

ボディラインに変化を感じてもらいたい!と考えています。

 

そこで今回は新しいメニューの一つ「ドライヘッドスパ」のご紹介です。

ヘッドスパの効果

ヘッドマッサージはただ気持ちが良いだけではなく、こんな効果も期待できます。

眼精疲労・首や肩こりの解消

パソコンやスマートフォンなどのデスクワーク、

外出が減ることでテレビ視聴が増えた方もいらっしゃるかと思います。

長時間の画面を見ていると、眼精疲労や肩こりを招きます。

 

ヘッドスパでは、頭部や首周りのマッサージをすることで、

ツボを刺激し、血流が良くなります。

 

顔のたるみをキュッとリフトアップ

頭の筋肉は、顔の筋肉を引き上げてくれます。

頭の筋肉が固まることで、顔のたるみへとつながっていることも。

頭の筋肉の凝りをほぐし、弾力を取り戻すことで、

顔のたるみやむくみを解消し、フェイスラインのリフトアップにもつながります。

 

スッキリリフレッシュで仕事のパフォーマンス向上

頭部の多数のツボを刺激し、マッサージすることで、頭がスッキリとします。

頭にも当然ですが、筋肉、筋膜があり、リンパも流れています。

お疲れ度によっては硬いだけでなく、老廃物が溜まっていて、

頭皮に触るとフカフカだったりボコボコの方もいるんですよ!

 

ヘッドスパは頭皮を濡らさず、オールハンドで行います。

お仕事前や、ちょっとした隙間時間でもお気軽にお越しください♪

 

只今、ボディケアサロンのオープン記念として

特別価格でお試し頂けます!

初めての方は初回クーポンをご利用頂き、是非お試し下さい。

 

ご予約はこちらのページより受け付けております。

パーソナルボディケアサロンH-BASE|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

 

Follow me!