自己流ダイエットは卒業しましょう!お客様変化~1カ月半のbefore after~

こんにちは!

新宿・吉祥寺のパーソナルトレーニングジム

エイチベースの橋本です!

 

東京都では3度目の緊急事態宣言が発出されました。

コロナの影響はいつまで続くのでしょうか、、

 

慣れない生活を続けて早1年

コロナの影響で外出が減り、家にいる時間が増え

体重が増えてしまったという方も少なくは無いのでしょうか?

 

そろそろ動かないとやばい、、、

 

そんな風に、エイチベースへ訪れるお客様も多くいらっしゃいます。

なお、エイチベースでは、引き続き安全対策強化し

営業を継続しております。

 

思うように外出は出来なくても、

トレーニングはマット一枚のスペースがあれば、出来ます。

通勤時間が無くなった方は、トレーニング時間を確保するチャンスかもしれません。

 

今回は、週2回、ダイエット目的でスタートされたお客様の変化をご紹介致します!

お客様の変化~経過とbefore after~

◆T様 25歳女性 168cm 67.1kg

・週2回のトレーニングとバランスの良い食事を並行

・食事は炭水化物、タンパク質、脂質の必要量の把握と、写真報告のフィードバック

 

T様は、以前フィットネスクラブへ通っていましたが、気持ちが続かず、自己流に。

パーソナルジムに切替を検討されていました。

 

現在、セッションの半分を過ぎたところ。

左がbefore右がafterのお写真です。

⇒4/21時点 64.7kg

トレーニングも半分が過ぎ、マイナス2.4kgを達成!!

短期間ですが着実に身体の変化が出ています。

T様自身、会社の制服を着た時にウエストや背中の感覚の違いに、喜んでくれていました。

また、「こんなに早く結果が出るなんて」とコメントも頂きました!

 

恐らく、自己流ダイエットで回り道をしたからこそ、

無理のない、正しい食事とトレーニングで、

身体が変わることを実感して頂いたのかなと思いました。

 

トレーニングは折返しを過ぎ、後半戦です。

ご要望のあった、足や二の腕のラインをトレーニングでさらに変化させて行く予定です。

 

こんな時だからこそ、ご自身の身体を見つめなおすチャンスかも知れません。

また、久しぶりに、人と会える日常が戻った時、

・スッキリとした姿で自信をも持って会えるように!

・コロナ太りをなかったことに!

・自宅を片付けていたら出てきた、お気に入りの服をもう一度着れるように!

 

身体を変えるきっかけは人それぞれ。

とにかく、今の自分を過去一番好きになって貰いたいです!

人生一度きり!全力で楽しみましょう!

 

少しでも興味のある方は、是非お越し下さい。

安全対策をし、お待ちしております!

Follow me!